« ParallelsでRoboZak起動テスト | トップページ | RZ1Basic v0.0.4 公開 »

RZ1Basic v0.0.3 公開

Rz1basicinfo1とりあえず、Parallelsと自作の電源で、うまく動くことが確認できたので、今日はRZ1Basicの開発を少し進めました。
● コントローラの情報の一部分の情報
● プログラムの実行、停止、リセット
に関して、実際に機能することを確認、v0.03としてアップロードしました。

Rz1basicmusic
その他、
● MUSICコマンドのオブジェクト作成に対応
● そのMUSICの為の編集
● コマンド一覧
の機能も新しい機能です。MUSIC編集機能を付けたため、QuickTimeがインストールされている必要があります。ま、マックの場合はインストール済みですけどね。Droppedimage201

現時点ではプログラムの転送はまだ完成していませんので、まだまだ使い物にならないソフトウエアですが、長い目で見てやって下さい。

以下をクリックしてダウンロードできます。なお、今回はWindows版に関してはまったく起動させていませんのであしからず。

ダウンロード

|

« ParallelsでRoboZak起動テスト | トップページ | RZ1Basic v0.0.4 公開 »

RZ1Basic」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/16349267

この記事へのトラックバック一覧です: RZ1Basic v0.0.3 公開:

« ParallelsでRoboZak起動テスト | トップページ | RZ1Basic v0.0.4 公開 »