« RZ1Action v0.0.9 公開 | トップページ | RZ1Action v0.1.1 公開 »

RZ1Action v0.1.0 公開

Quicktimeplayerscreensnapz007
パージョンアップが頻繁で申し訳ありません。

1、RZ1Actionのエディタにあるプログラムは、BAUER Independents™ のDownloadのページにある「RN-1 Script MAPv30」を拝借しているんですが、ここにあるもう一つの「Hitec Exercise Routines」というプログラムを、動くようにしたくて、以下のコマンドにも対応しました。
● DIMコマンド
● CONSTコマンド
● 代入文(例、count=4)
● FOR〜NEXT文
変数に対応したとはいえ、完璧ではないので注意して下さい。

上記のページにはプログラムファイルと一緒に、ビデオファイルもあるので、「Hitec Exercise Routines」をRZ1Actionで開いて、動かしたのと見比べてみて下さい。足の固定が、途中左右入れ替わったりするので、それを入れ変える必要がありますけどね(汗)。もし「Hitec Exercise Routines」 に、足の入れ替え設定を追加したファイルを欲しい方は、お送りしますのでメールでご一報ください。

2、デバグのためということも含めて、動きの速度を少し(かなり?)速めに設定してあったのですが、ロボザックのモータは最速=60度/0.2秒なのかな??これを最速のSPEED 15として動かしています。ゆくゆくはスライダーでも用意して、スピードを速めたりできるようにしたいと思ってます。

ダウンロード

|

« RZ1Action v0.0.9 公開 | トップページ | RZ1Action v0.1.1 公開 »

RZ1Action」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/16349454

この記事へのトラックバック一覧です: RZ1Action v0.1.0 公開:

« RZ1Action v0.0.9 公開 | トップページ | RZ1Action v0.1.1 公開 »