« RZ1Action v0.1.1 公開 | トップページ | RZ1Action v0.1.5 公開 »

RZ1Action v0.1.2 公開

Rz1actionscreensnapz011_2
以前にも書きましたが、RZ1Actionの3Dのデータは、「http://robosavvy.com/forum/viewtopic.php?t=392」にあったものを使っていたのですが、頭とバックカバーがまだ完成していないデータでした。作った方が誰だか解らなかったので、コンタクトとれてなかったのですが、それらしき人を見つけて、先日メールしたんですが、やっと返事が来ました!!完成してなかった頭とバックカバーの完成していて、そのデータを送ってくれそうです!!早く届かないかなぁ〜ワクワク

あと、またまた新しいバージョンをアップロードしました。
更新内容:
1、英語バージョンが欲しいといわれ、適当な英語ですが英語版を作成しました。
2、動かしていると、関節がバラバラになってしまう場合があったのですが、その不具合を修正しました。
3、環境設定(初期設定)で、モータの速度を設定できるようにしました。

ダウンロード

|

« RZ1Action v0.1.1 公開 | トップページ | RZ1Action v0.1.5 公開 »

RZ1Action」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/16349471

この記事へのトラックバック一覧です: RZ1Action v0.1.2 公開:

« RZ1Action v0.1.1 公開 | トップページ | RZ1Action v0.1.5 公開 »