« RZ1Action v0.3.3 公開 | トップページ | 紹介されてた..ありなのかなぁ? »

「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきました

Eva28勝手に得点:4.5点(満点5)

今日に入って6個目の日記。。もう夜が開けてしまう〜これから風呂に入って。。あ〜1時間くらいしか寝られなさそうだ(汗)

日付が変わってしまいましたが、昨日「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきました(^^)
いちおう、ロボットネタですかね。。。テレビ版、前回の劇場版は、テープに穴があくほど観ました。今回の劇場版もとても面白かったです。やっぱ、私もお宅なんだよなぁ〜と感じます。。。

内容を言う訳にいかないので、感嘆詞
●え!、ここカットしちゃうの!?
●え!、この順番に!?
●え!、使徒がすご!!
●え!、同じなの、違うの!?
でした。。
で、パンフと、可愛いサキエルのキーホルダー(写真)ゲットしてきました。

あ、以前、「アンビリカルケーブルを作ってみた」というタイトルの日記書いたんですが、あまりアクセス数が無いみたいなんですよね。。タイトルが意味不明すぎでしたかね。。えっと、ロボザックの為の「電源ケーブル」の話です。とても便利ですよ。ご興味のある方は、是非見て下さい。

|

« RZ1Action v0.3.3 公開 | トップページ | 紹介されてた..ありなのかなぁ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/16565850

この記事へのトラックバック一覧です: 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきました:

« RZ1Action v0.3.3 公開 | トップページ | 紹介されてた..ありなのかなぁ? »