« RZ1ActionとRZ1BasicのCatch&Play機能 | トップページ | ROBOBASIC講座(GOSUB...RETURN) »

RZ1Basic v0.19 公開

Rz1bicon04

RZ1Basic v0.1.9を公開しました。

重大な不具合を見つけてしまいましたので、予定していたところまで新しくなっていませんが、新しいバージョンをアップしました。

更新内容

CONST(定数)を使っている場合、コンパイルエラーがでる不具合を修正しました。

●ADポート取得に関して

  1. 折れ線グラフ、ヒストグラム、データ一覧を、データ取得中でも表示できるようにした(ムービー)
  2. 取得したデータをExcelのファイルとして保存できるようにした。
    (データ一覧表示で、「Excelで保存」)

●ソースエディタで、ソースをHTMLとしてコピーできるようにした。

  • ソースコードを選択
  • 右クリックし「HTMLでコピー」を選択
  • ブログのHTML編集へコピー
  • ページとかで利用する為に付けました。さっそく利用してみました->

Rz1basicscreensnapz008

ADポート値取得中のムービー

------------

   

------------

|

« RZ1ActionとRZ1BasicのCatch&Play機能 | トップページ | ROBOBASIC講座(GOSUB...RETURN) »

RZ1Basic」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/40041418

この記事へのトラックバック一覧です: RZ1Basic v0.19 公開:

« RZ1ActionとRZ1BasicのCatch&Play機能 | トップページ | ROBOBASIC講座(GOSUB...RETURN) »