« 「セクシーボイスアンドロボ」 BOX買いました | トップページ | BlueSMiRF関連(オーディオプラグに繋ぐには6) »

ParallelsでSimROBOT 0 for ROBONOVA-Iを動かしてみました

SimROBOT 0 for ROBONOVA-I
ダウンロードできるようになりましたね

早速、Mac+Parallels Desktopで動かしてみました。


Mac+Parallels Desktopでちゃんと動きますよup
追記:Windows XPだけでなく、Vistaでも動きましたよnotes

  1. SimROBOTを起動
  2. Robonovaがデスクトップに現れる
  3. 右クリックで、SimROBOT開始を選択すると、メイン画面になる
    Sr1
  4. オプションボタンをクリッ ク
    Sr3
  5. 試しにBackward Tumblingを選択し、読み込みボタンをクリック
    Sr4
  6. プレイボタンをクリック
    Sr2
  7. すげ〜ちゃんと回ったよ
    Sr5

ということで、兎に角、私はMacで動いてくれたのでひと安心
いろいろ楽しめそうですね。

----------------
にほんブログ村 科学ブログ 
ロボットへ
にほんブログ村

|

« 「セクシーボイスアンドロボ」 BOX買いました | トップページ | BlueSMiRF関連(オーディオプラグに繋ぐには6) »

週刊 ロボザック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/41046294

この記事へのトラックバック一覧です: ParallelsでSimROBOT 0 for ROBONOVA-Iを動かしてみました:

« 「セクシーボイスアンドロボ」 BOX買いました | トップページ | BlueSMiRF関連(オーディオプラグに繋ぐには6) »