« srpファイル形式(SimROBOTのファイル)解析1 | トップページ | RZ1Disguise v0.1.3 公開 »

新しいフロントカバー

新しいフロントカバーが届きましたね。

49号の写真を見て、たぶん邪魔にならないだろうなぁ〜と思われる所に、BlueSMiRF本体や、BlueSMiRFの切り替えスイッチをなどを押し込めたのですが、どうなるか少し心配していました。

Dsc00104

Dsc00105

49号と、67号の写真です(奇麗な写真でなくてごめんなさい)

  • マイクは胸の中央から右肩に変更
  • マイクの位置の変更に伴い、胸の中央にある穴がなくなった
  • 距離センサーが右肩から左肩へ変更
  • サウンドセンサーが左肩から、たぶん右肩へ変更

って感じでしょうか。

私はBlueSMiRFのために胸に2つ穴をあけたいので、胸の中央のマイクの穴がなくなってくれたのは、好都合だったかもしれません。

ま、この新しいフロントカバーをつかうかどうか、まだ決めていませんけど。。

----------------
にほんブログ村 科学ブログ 
ロボットへ
にほんブログ村

|

« srpファイル形式(SimROBOTのファイル)解析1 | トップページ | RZ1Disguise v0.1.3 公開 »

週刊 ロボザック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/41094284

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいフロントカバー:

« srpファイル形式(SimROBOTのファイル)解析1 | トップページ | RZ1Disguise v0.1.3 公開 »