« RZ1Basic v0.3.6 公開 | トップページ | 拡張股関節!? »

SimROBOTのアンケートに答えて...

15日間試用して、アンケートに答えてみました。
聞かれたのは、ダウンロードの時に入力した様な内容に加えて、

  • とても満足  
  • 満足  
  • 普通  
  • 不満  
  • とても不満  
  • 無くてよい

という感じの6段階評価で、22個
あまり悩まず適当にsweat01答えればあっというまに終わりますsweat01

で、もらえるゲームは、「旗上げゲーム」

Parallels_desktopscreensnapz034_2

Parallels_desktopscreensnapz036

操作は、「赤上げて」とかのメッセージにあわせて、キーボードや、ゲームコントローラでします。そうすると、それにあわせて、ロボットが動きます。

1Playerの場合のキーボード操作は、

  • a=白上げる
  • z=白下げる
  • d=赤上げる
  • x=赤下げる

です。

実際にやってみました。当たると、
Parallels_desktopscreensnapz037

こんな感じ!

ちなみに、終了するときは、「ESC」キーです。

というか、22番目のアンケートの質問は、結局のところ、売り物になるかどうかを調べたいってことなんですかね。。。


無料じゃなきゃ使わないだろうなと思ったので、そう答えましたけど。。。sweat01

昨日iPhoneのソフトの話をしましたが、SDKが公開されて、いろんなソフトが出だしていますよね。

この動画面白いですよね。


のビールは、iBeerかな??いろんなこと考えますねhappy01

この人、VirtualMagicianのMarcoさんのコンセプト?面白いですね

----------------
にほんブログ村 科学ブログ 
ロボットへ
にほんブログ村

|

« RZ1Basic v0.3.6 公開 | トップページ | 拡張股関節!? »

週刊 ロボザック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/41273079

この記事へのトラックバック一覧です: SimROBOTのアンケートに答えて...:

« RZ1Basic v0.3.6 公開 | トップページ | 拡張股関節!? »