« 週刊『My Robot』のBluetoothを繋げてみる計画(13) | トップページ | ブログ通信簿 »

ロボザックの刊行終了予定は何号?

oneロボザックの公式ページの掲示板で、ロボザックは105号までは続くと書いていらっしゃるのを見て、「予定通り85号で終わるのか?」と読者サービスセンターにメールをしてみました。

ら、お返事がきましてぇ

「現在、当シリーズはFAQに記載されている通り、85号完結を予定しております。
但し、お客様の反響等によっては、完結号数を延長する場合もございます。」

とのことでした。まだ85号で終わると決まった訳ではないようですねsweat01あんまり意味ない物をダラダラと拡張されても仕様がないし、もし85号以降があるとしたら、それ以降が何が拡張されるのか、早く知りたいですよね。

--

あと、別の話なんですが、問い合わせたことがあって、

twoSMKBluetooth®シリアルポートアダプタBT301Cのお値段と、どこで買えるのかと、ダウンロードできるインストラクションでは、詳しいことがわからないので、詳しく教えてとメールしてみました。

自動応答のメールはきたんだけど、結局お返事が頂けてないdown答えられないなら、「答えられない」という返事でもいいのになぁ。。。質問してから1週間以上たってるからもう返事は期待できないかなぁ。このBluetoothのこと、情報お持ちの方、いらっしゃいます?

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« 週刊『My Robot』のBluetoothを繋げてみる計画(13) | トップページ | ブログ通信簿 »

週刊 ロボザック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/41955576

この記事へのトラックバック一覧です: ロボザックの刊行終了予定は何号?:

« 週刊『My Robot』のBluetoothを繋げてみる計画(13) | トップページ | ブログ通信簿 »