« ロボザックオリジナルリング | トップページ | wxWidgets/wxBasic »

SimROBOTの英語版

英語版のSimROBOTも出たようです。

Safariscreensnapz007

日本では、ロボザックのプログラミング・シミュレータがあったせいもあって、RZ1Actionのダウンロードは、英語版の方が多かったし、反響もあったのですが、英語版のSimROBOTOが出たとあれば、RZ1Actionも必要性が薄れますねsweat01

ま、SimROBOTは、Vistaで動かないから、RZ1Actionの良い所は、Vistaでも動くことくらいかなhappy01sign03Mac OS Xでも動きますhappy01

SimROBOTが、Flashのようなタイムラインを採用してますよね。RZ1Actionもタイムラインのインターフェイスにしたいとは、RZ1Actionを作ったころから思っているんですが、タイムラインの出来合いのインターフェイスがないので、いちから作らなくてはいけなくて、ちょこちょこ作ってはいるんですが、完成するのはいつのころやら。。。

というか、日本語版のSimROBOTも使てないので、英語版が必要な訳ではないのですが、とりあえず英語版をダウンロードしようと「Download」ボタンをクリックしてみたら、ダウンロードされませんね。。。なぜだろう?

あと、先日、robobasicの最新版のサイトが廃止になっているようだと書きましたが、Hitecの日本のサイト英語のサイトドイツのサイト、ともに、v2.5しかダウンロードできないようなので、最新版のv2.7.2をダウンロードしてない方は、現在、v2.7.2をゲットする方法がないってことですね。

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« ロボザックオリジナルリング | トップページ | wxWidgets/wxBasic »

週刊 ロボザック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/41852719

この記事へのトラックバック一覧です: SimROBOTの英語版:

« ロボザックオリジナルリング | トップページ | wxWidgets/wxBasic »