« 週刊『My Robot』のBluetoothを繋げてみる計画(16) | トップページ | うっかり3.3Vのモジュールを繋がない為に作りました »

デトロイト・メタル・シティを見てきました

今日は、カワサキ・シティへ、デトロイト・メタル・シティを観に行ってきましたhappy01
勝手に得点:5点(満点5)
Poster_1600_1200x

ちょ〜面白かったですよheart04思いっきり笑いたい方は是非sign01お勧めですよnote続きを、また映画でやらないかなぁ〜、やって欲しいなぁ〜heart02

映画観たりしても、ロボット絡みの内容がなければ、あまり書かないんですが、無理矢理ロボットに絡めた話に持って行こうsign01sweat01sweat02

私、むか〜し、若かりしころバンド組んでハードな系な曲をやってたのは確かなんですが、もうず〜っとやってないので、まったく弾くこともできなくなってるのに、なんか未だに、会う人会う人に、「ミュージシャンですかsign02」とか、「バンドやってるんですかsign02」とか、「ヘビメタ好きですかsign02」とか言われます。「若い頃やってた」というと、「やっぱりflair」とうなずかれますcoldsweats01私、見た目、全然それ風じゃないと思うんだけどなぁ〜なんでぇsign02。。。sweat01sweat01そう言えば、「気ままに気まぐれ 気分はいつもマニアック」のc4cronoさんに始めてお逢いした時にも言われたかなぁ??。。。sweat01と、無理矢理ロボット絡みの話に。。。coldsweats01

で、さらに、ロボット絡みの話として、カワサキ・チカガイ・アゼリア(川崎地下街アゼリア)のスタジオ・アゼリアで、9月6日に、ROBO-ONEの『お手伝いロボットプロジェクト』の決勝が行われますpaper午前中お仕事なんですが、現場から川崎まで20分くらいで行けるから、仕事終わってから見に行こうかと思ってます。

今日「スタジオ・アゼリア」の写真を撮ってこようと、サンライト広場にも行ったのですが、いつもあそこは催し物やってるから、写真は撮ってきませんでしたので、地図をリンクしておきます。
http://www.azalea.co.jp/map/ura_A.pdf

|

« 週刊『My Robot』のBluetoothを繋げてみる計画(16) | トップページ | うっかり3.3Vのモジュールを繋がない為に作りました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/42329191

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・メタル・シティを見てきました:

« 週刊『My Robot』のBluetoothを繋げてみる計画(16) | トップページ | うっかり3.3Vのモジュールを繋がない為に作りました »