« あれこれ考えてみる(Wiiクラッシックコントローラーで操作してみる...) | トップページ | 『お手伝いロボットプロジェクト』決勝を見てきました »

「20世紀少年」を見てきました

昨日「20世紀少年」を見てきました。
勝手に得点:3点(満点5)

20世紀少年」はロボット映画でしょうかhappy01sign02
いちおうブログに書いておきましょうsweat01

この映画は3部作のようですが、次も見に行きたいと思ってます。。。

|

« あれこれ考えてみる(Wiiクラッシックコントローラーで操作してみる...) | トップページ | 『お手伝いロボットプロジェクト』決勝を見てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/42405566

この記事へのトラックバック一覧です: 「20世紀少年」を見てきました:

« あれこれ考えてみる(Wiiクラッシックコントローラーで操作してみる...) | トップページ | 『お手伝いロボットプロジェクト』決勝を見てきました »