« ロボザック 完結号 | トップページ | 黄金のキョロちゃん »

アイアンマン 9月27日から

今日は9月20日から始まるWANTEDの先攻上映を見てきましたhappy01paper
Safariscreensnapz030a
今日は14日なので、TOHOで見ましたscissors14日のTOHOのチケット売り場は、やっぱ長蛇でしたsweat01けど、見ようと思った上映時間のチケット買えたし、安かったし、すご〜〜〜〜〜く迫力あって、ちょ〜〜〜カッコ良くて、良かったですhappy01息子が見たがってたけど、R15なんですよねぇ〜、確かに中学生以下には、迫力あり過ぎかなぁ。。。

で、ロボットと言っていいのかわからないけど、
9月27日から、アイアンマンというのがやります。
Safariscreensnapz029_2
かっこよくて、面白そうなので、観に行こうかと思ってます。

アイアンマン オフィシャルサイ
Ironman_desk03_200_3

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« ロボザック 完結号 | トップページ | 黄金のキョロちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/42476648

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン 9月27日から:

« ロボザック 完結号 | トップページ | 黄金のキョロちゃん »