« あれこれ考えてみる(原点を見直してみる...9) | トップページ | 地球館(コンピュエース横浜店)で、9-KE、2.5mmステレオプラグを買いました »

RZ1Basicは、最新版のビデオドライバーで

Windows版に関する問題なんですが、RZ1Basicで、ファイルを開く際に落ちてしまうという報告を2件ほど、受けてます。

私の環境では落ちないので、原因が全然つかめなかったのですが、ヒロビさんから、メールを頂きまして、ビデオドライバーを最新版に更新したら、落ちなくなったそうですshine

ただし、新しいドライバーが必ずしも、この問題を解決する方法とは言い切れませんし、もしかすると逆効果ということも、あるかもしれませんので、ビデオドライバーの更新は、自己責任で行って頂けますようお願い致します。

なお、私はウインドウズのことは詳しくないので、この件に関して、ヒロビさんが、ブログ記事にして頂きましたので、そちらの記事を是非参考にして下さい。>RZ1Basicのトラブルシューティング(ファイルが開けない場合)


----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« あれこれ考えてみる(原点を見直してみる...9) | トップページ | 地球館(コンピュエース横浜店)で、9-KE、2.5mmステレオプラグを買いました »

RZ1Basic」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/43226246

この記事へのトラックバック一覧です: RZ1Basicは、最新版のビデオドライバーで:

« あれこれ考えてみる(原点を見直してみる...9) | トップページ | 地球館(コンピュエース横浜店)で、9-KE、2.5mmステレオプラグを買いました »