« 大きいiPhoneと、小さいiPhoneが出る? | トップページ | あれこれ考えてみる(OpenCVでロボ認識...2) »

REALbasic 2008 リリース5が公開

REALbasic 2008 リリース5が12月9日に出ました。RZ1シリーズのソフト、これで作っているんですけど、そろそろ新しいバージョンに更新しようかと思いつつ、更新料がなかなか捻出できず見送っていますsweat01

Mac OS XもSnow Leopardという新しいバージョンが出るみたいだし、2009年にCOCOAをサポートされるみたいだし、ま、近いうちに買わないとダメだよなぁ〜coldsweats01

あと、「Monkeybreadsoftware Realbasic Plugins」、これがなきゃ、あれこれ作れない状態。けど、これ、毎年更新料を払わなくてはいけないので大変なのだぁ。。。

ボーナス出たばかりなのに、まったく手を付けられないのが悲しいねsad

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« 大きいiPhoneと、小さいiPhoneが出る? | トップページ | あれこれ考えてみる(OpenCVでロボ認識...2) »

開発関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/43432523

この記事へのトラックバック一覧です: REALbasic 2008 リリース5が公開:

« 大きいiPhoneと、小さいiPhoneが出る? | トップページ | あれこれ考えてみる(OpenCVでロボ認識...2) »