« 赤松先生の本 売ってなかった... | トップページ | iPhone 3G 画面のスクリーンショットの撮り方と送り方 »

leccaのライブ当選しました(v^ー゜)

lecca様の「For You」を買って、CD購入者限定の先行予約の、lecca初となる豪華フルバンドでのワンマンライブに応募してたんですが、今日(3月20日)の15時が当選発表でした。

今日は朝から当選発表を楽しみにしてたんですが、川崎でうろうろしてる内に、すっかり忘れてしまっていました。休憩でお茶した時にメールチェックしたら、ローソンチケットからメールが

キタ〜sign03
Photo1
メール開いて、慌てて、下から上にスクロールしたら、勢い余ってゴミ箱のアイコンに指が触れてしまって、

結果を読む前にメールがゴミ箱に=sweat01sweat01
あれ〜捨ててしまった〜sad

と焦ったけど、ゴミ箱のフォルダーを見ればいいんですねcoldsweats01ははは、まだまだiPhone使い慣れてないので、まぢ、焦りましたhappy01

で、気を落ち着けて、恐る恐る読むと当選の文字がsign03
やった〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぢ、嬉しいheart04

早速、ローソンで引き換えだsign03
Photo2
「マップ」アプリで、川崎ローソンで検索すると、何件かヒットsign03
今いる所の、いちばん近いローソンを探して、チケット ゲットsign01整理番号結構若かいゾnote早めに会場内に入れるかなぁhappy01
Photo3

いやぁ〜iPhoneって便利happy01

生lecca様は、去年の夏以来、楽しみ楽しみhappy01
あ、いちおう、一般発売は、3月29日からのようで〜すpaper

|

« 赤松先生の本 売ってなかった... | トップページ | iPhone 3G 画面のスクリーンショットの撮り方と送り方 »

lecca」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/44412246

この記事へのトラックバック一覧です: leccaのライブ当選しました(v^ー゜):

« 赤松先生の本 売ってなかった... | トップページ | iPhone 3G 画面のスクリーンショットの撮り方と送り方 »