« Mac free soft パーフェクト | トップページ | どこでもWi-Fi と iPod touch / iPhone »

ヤッターマン

ヤッターマンを見てきましたhappy01

Safariscreensnapz008

ヤッターワン、オモッチャマをはじめ、いっぱいロボットが出てきましたhappy01
勝手に得点:4点(満点5)

キャスト

  • ヤッターマン1号(高田ガン):櫻井 翔(嵐)
  • ヤッターマン2号(上成愛):福田沙紀
  • ドロンジョ:深田恭子
  • ボヤッキー:生瀬勝久
  • トンズラー:ケンドーコバヤシ

ヤッターマンがやっていたのは、1977年1月から2年間。ちょうど30年前。ん〜毎週のように見てた記憶がある。あの当時でも、この映画のような大人なセリフあったのかなぁ??子供だったから、セリフの意味も知らずに笑って見てただけなのかなぁ?

CGはかなりよくできてると思います、兎に角、当時を懐かしみたいという方にはお勧めですかねhappy01paper

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« Mac free soft パーフェクト | トップページ | どこでもWi-Fi と iPod touch / iPhone »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/44272939

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン:

« Mac free soft パーフェクト | トップページ | どこでもWi-Fi と iPod touch / iPhone »