« RoboTechさんから | トップページ | ターミネーター4 と ターミネーター展 »

最終回の時期ですね

を見てますが、この時期、最終回時期ですね。どれも面白かったから、ちょっと寂しいですcrying

今日(3月14日)は、銭ゲバが最終回でした。ず〜っといい感じだったけど、結末は、ん〜いまいちに思いましたdown原作、知らないからなぁ〜、原作の結末を知りたくなりました。。。。

3月16日のVOICE −命なき者の声−は、まだ最終回じゃない?かな?

3月17日はトライアングルが最終回ですねweepトライアングルも毎回、ワクワクさせてもらいました。基本的にハッピーエンドが好きなんで、幸が死んじゃったのはちょいと残念におもいますが、最終回、いろいろ謎な部分、明らかになるのが楽しみ。できればハッピーエンドでねhappy01

3月20日はラブシャッフルが最終回ですねweepこれも、思った以上に毎回毎回ワクワクしてみてました。最後の最後、それぞれどうなるんでしょうね〜。みんな丸く修まるといいんだけど、8人4組もいれば、全員ってわけにはいかないのかなぁ。。。

|

« RoboTechさんから | トップページ | ターミネーター4 と ターミネーター展 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/44349898

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回の時期ですね:

« RoboTechさんから | トップページ | ターミネーター4 と ターミネーター展 »