« ターミネーター展に行ってきました | トップページ | iPhoneとWiFiするソフト開発のお勉強中〜(2) »

ipaPNGviewer v1.1.0

Icn_ipapngviewer_128夕方公開したばかりなのに、早々にバージョンアップしちゃいましたcoldsweats01

ipaPNGviewerは、ipaファイル(iPhone, iPod touchのアプリケーション)に含まれるPNG画像の一覧を見ることができるソフトウエアです(32bit IntelMac対応)。
Screensnapz005

ダウンロードは、ここです。

更新内容

  • (New)リストアップされてる画像をいっきに全部出力できるようにしました。
    FileメニューのExport Allを選択後、出力先フォルダーを選択して下さい。
    Ipapngviewerscreensnapz001
    いっきに書き出せるので、便利です。
    Finderscreensnapz002
  • (Fix)ドラッグ&ドロップでファイルに書き出した時、R/Bチャンネルの反転しない不具合を修正しました。

|

« ターミネーター展に行ってきました | トップページ | iPhoneとWiFiするソフト開発のお勉強中〜(2) »

ipaPNGviewer」カテゴリの記事

iPhone / iPad 関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/44649908

この記事へのトラックバック一覧です: ipaPNGviewer v1.1.0:

« ターミネーター展に行ってきました | トップページ | iPhoneとWiFiするソフト開発のお勉強中〜(2) »