« 大詰め、2009年 春の新ドラマ | トップページ | iPhoneのMMSアドレス取得したよ »

外国のApp Storeで買ったアプリを持っていないのですが

Icn_ipabacklist_48 新しいバージョンのipaBacklistを作成中ですが、外国のApp Storeで買ったアプリを持っていないので、ちゃんと認識できるのかわからないんですよね〜bearing

Screensnapz008

USで買ったというアプリをひとつ送ってもらったので、それではチェックした。あ、カラムの並び順も変えられる様にしましたよ(図)。

Ipabacklistscreensnapz020

けど、ipaファイルの中にはどこの国のストアで買ったのか識別できる情報が入ってなさそうな感じで、うまく自動認識できない場合は、手動で設定してもらうしかないのかなぁ。。。bearing

そんな中途半端な外国購入アプリ対応なんですが、その新しいバージョンは、今週末までには、公開できればと思ってます。

現在公開中のipaBacklistのダウンロードは、ここでできます。

|

« 大詰め、2009年 春の新ドラマ | トップページ | iPhoneのMMSアドレス取得したよ »

ipaBacklist」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/45344806

この記事へのトラックバック一覧です: 外国のApp Storeで買ったアプリを持っていないのですが:

« 大詰め、2009年 春の新ドラマ | トップページ | iPhoneのMMSアドレス取得したよ »