« ipaBacklistのデータで | トップページ | iPhoneアプリで週末起業 »

トランスフォーマー/リベンジ

トランスフォーマー リベンジを観てきましたhappy01
勝手に得点:3.5点(満点5)
Safariscreensnapz003

内容的にも、格好良さ的にも、迫力的にも、とても面白かったです。笑えるという意味でも、各所に笑えるシーンがありました。第1作目に続いて、今回も見せてくれましたね。私も今日は、てか、ここんところほとんど毎日Tです。慣れると蒸れなくていいですよwink

トランスフォーマに出てくるロボット達は、生物なんで、感情を持ったロボットというんでもなく、ロボットの様な形態をしたある種の生物。。。ま、そんな生物が存在するわけないSFな話なんだけど、あんまりにも、なんでもありなの?って成り過ぎるのは好きじゃないんだよね〜。。。。ギリギリのラインでOKかなぁ。。。

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« ipaBacklistのデータで | トップページ | iPhoneアプリで週末起業 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/45470629

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー/リベンジ:

« ipaBacklistのデータで | トップページ | iPhoneアプリで週末起業 »