« Mac OS X/iPhoneのためのCocoaプログラミング入門 | トップページ | iPhone用のファビコン »

iPhoneサイト制作ハンドブック iPhone&iPod touch対応

今日は7ヶ月ぶりに髪を切りましたhappy01別に伸ばしてた訳でなく節約で。あと、久々に服を買いました。服も以前はしょっちゅう買ってたのに節約で。それとiPhone サイト関連の本の「iPhoneサイト制作ハンドブック iPhone&iPod touch対応」を買いましたhappy01

以前、「iPhone Web Style」という本を買った時、結構迷ったんですが、買わなかった方の本ですhappy01

以前買わなかったからといって、こっちの方が悪いとかでなく、兎に角、どっちもとてもいい本だと思います。


-----------------------------
iPhone開発関連本メモ

|

« Mac OS X/iPhoneのためのCocoaプログラミング入門 | トップページ | iPhone用のファビコン »

iPhone / iPad 関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/45482065

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneサイト制作ハンドブック iPhone&iPod touch対応:

« Mac OS X/iPhoneのためのCocoaプログラミング入門 | トップページ | iPhone用のファビコン »