« iPhone用のファビコン | トップページ | ipaBacklist v1.3.0 公開 »

「lecca LIVE TOUR 2009」 チケットGET!

今日は「lecca LIVE TOUR 2009 "BIG POPPER"」のファンクラブ先行抽選予約の発表日sign01

予定通り、お昼頃にメールが届きました。
恐る恐るメールを開いたら「当選しました」とありましたscissors

今日はお外でお仕事してて、ちょうど上大岡にいたので、ローソンをiPhoneで検索flair
いちばん近いのは、ナチュラルローソンthink発券機あるかなぁ〜sign02と行ってみたら、発券機ありましたhappy01paper
Photo

無事発券チケット購入できましたheart04当選できたのでファンクラブ入った価値がありましたねhappy01
1

あと、今日は(7月3日 金曜日 24:55~25:50) 日本テレビ系 『音楽戦士』にライブで出演だそうなので、見なくっちゃ、というか、録画予約してありま〜すhappy01
Safariscreensnapz017

|

« iPhone用のファビコン | トップページ | ipaBacklist v1.3.0 公開 »

lecca」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/45525461

この記事へのトラックバック一覧です: 「lecca LIVE TOUR 2009」 チケットGET!:

« iPhone用のファビコン | トップページ | ipaBacklist v1.3.0 公開 »