« ipaBacklist v1.3.0 公開 | トップページ | ipaBacklist v1.3.1 公開 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」を、土曜日に観てきましたhappy01
勝手に得点:2点(満点5)
Safariscreensnapz004

いろいろ映画みますけど、パンフはまず買いません。が、ヱヴァンゲリヲンは、前回の「序」につづき買いましたhappy01

少し辛口に、勝手なことを

  • 新劇場版だから、新しい物語でもいいんですけど、なら「序」から、そうして欲しいですね。
  • 途中で別の物語を作りたくなっても、とりあえず「序」の流れとしての話を、最後まで、仕上げてから、また別のシリーズとしてやって欲しいですよね。
  • 兎に角、「序」と「破」は、なんかシリーズとして、いまいち成り立たない感じがします。
  • ま、いつも、そうですけど、いちおうお金払って観ているんだからね。。。気まぐれで、中途半端なものでなく、いちおう最後まで話がまとまった話をみたいですよね。

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« ipaBacklist v1.3.0 公開 | トップページ | ipaBacklist v1.3.1 公開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/45551857

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破:

« ipaBacklist v1.3.0 公開 | トップページ | ipaBacklist v1.3.1 公開 »