« ドラゴンクエストIX 星空の守り | トップページ | ipaBacklist v1.4.1 公開 »

REALbasic 2009 Release 3

7月7日なんですが、リアルソフトウエアが REALbasic 2009 リリース3がリリースされましたpaper

今回のリリースでは、3D画像処理とアニメーションを利用できる OpenGL のサポートを含む31の新機能と100以上の改良点を追加しているそうです。

サポートしなくなると以前から言われていたRB3DSpaceが、とうとうまったく使えなくなってしまったみたいsweat01

RZ1ActionRZ1Basicが今のままでは、まったくどうしようもなくなってしまったsweat01OpenGLに書き換えるのは、並大抵のことではできないぞ〜sweat01

ちなみに、サポートされなくなったコントロールを含んだプロジェクトを開くと、プロジェクトファイルがぶっとぶことがありますので、気をつけなくてはね。兎に角、私の場合、REALbasic 2009 リリース2を消してしまわないようにしなくては。

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り | トップページ | ipaBacklist v1.4.1 公開 »

開発関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/45603014

この記事へのトラックバック一覧です: REALbasic 2009 Release 3:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り | トップページ | ipaBacklist v1.4.1 公開 »