« 2009年 夏のドラマ | トップページ | 流派-R 今週、来週は、R-Festa特集 »

テレビ朝日 『ミュージックステーション』にlecca出演

「ミュージックステーション」見ましたか〜sign02

Dsc00372

タモリさんとのお話も無難にこなして。R-Festaの時は、調子悪かったみたいだったけど、今日はバッチリだったかなhappy01sign02 良かった良かったhappy01

そうそう、ハズれちゃったんだけど、ファンクラブから12日に

■「ミュージックステーション」に4組8名様をご招待致します!!
今週金曜日にleccaが出演予定の「ミュージックステーション」に、
lecca mania会員様の中から4組8名様をご招待を実施致します!

とメールが来ましたhappy01おお、ファンクラブに入ってるといいねぇ〜と思いつつ。ま、4組じゃぁ、選ばれる確率低いし、スタジオ招待なんて若い女性しか選ばれないんだろうから、無理なんだろうなぁと思いつつ、特に何も書いてなかったので、いちおう応募しました。

で、てか、ハズれたのは仕様がないけど、当たったのか外れたのか連絡も無くてdownそ〜いうのヤなんだよね〜sad当選者にしか連絡する気がなかったら、そう書いといて欲しいですよね。あと、やっぱ実際、女性ばっかだったじゃんsign01無作為に選んでるとは思えない。無作為に選ぶんじゃないのなら、年齢制限とか性別制限とかちゃんと書いといて欲しいよねangry 馬鹿にされたみたいな気になるdown

|

« 2009年 夏のドラマ | トップページ | 流派-R 今週、来週は、R-Festa特集 »

lecca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/45927381

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ朝日 『ミュージックステーション』にlecca出演:

« 2009年 夏のドラマ | トップページ | 流派-R 今週、来週は、R-Festa特集 »