« WiiRemoteプログラミング | トップページ | Arduinoをはじめよう »

OpenCV関連本メモ

奈良先端科学技術大学院大学のOpenCVの本が、OpenCV 1.1対応となって、
「OpenCV プログラミングブック 第2版」として、出ていましたpaperうわ、欲しいって思ったけど、初版をもってるから、我慢しましたhappy01

あと、ちょっと前から出てたんですが、「実践OpenCV―映像処理&解析」これも良さげでしたよhappy01この2冊は実際に書店で見て、自分好みの方を選んだ方がいいかも。。



Learning OpenCVの訳本の「詳解 OpenCV」
立ち読みだけですが、いいですhappy01 少しお高めなので、余裕のある時に買おうかと思っています。OpenCV プログラミングブックや実践OpenCVは、どちらかというと実践系、これはどちらかというと教科書系かな?

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« WiiRemoteプログラミング | トップページ | Arduinoをはじめよう »

AR / OpenCV」カテゴリの記事

コメント

インテルからOpenCV 2.0がリリース予定です。

投稿: | 2009年8月 1日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/45805798

この記事へのトラックバック一覧です: OpenCV関連本メモ:

« WiiRemoteプログラミング | トップページ | Arduinoをはじめよう »