« App Store Expense Monitor | トップページ | ipaBacklist v1.5.3 公開 »

Squeeze itのデータが読めません

Squeeze it」というアプリを入れてると、ipaBacklistでデータが読めないどころか、ipaBacklistのデータベースが壊れてしまうことを見つけましたので、ご注意下さい。。
Itunesscreensnapz004

調べてみると、Squeeze itのxmlファイルの一部がおかしい様に思います(赤い部分)。
Miscreensnapz002

Itunesscreensnapz005
この会社は、Squeeze itの他に、ビックリマークから始まるSwine-Flu Detectorというファイル名のアプリがあるので、そのxmlファイルを見てみると、
Miscreensnapz001
ビックリマークの後ろは、変でなく、ipaBacklistも問題なく動いてくれるようです。

意味なく、ビックリマークとか、スペースとかから始まるファイル名にして、できるだけ前に表示されるようなファイル名にしたりすると、あれこれ苦情が殺到するらしいのに仕様がないですよね。。。down

ま、兎に角、xmlに準じてないアプリは、表示させないようにするかなど、データベースを壊してしまわないような手を考えなくてはcoldsweats01

|

« App Store Expense Monitor | トップページ | ipaBacklist v1.5.3 公開 »

ipaBacklist」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/45992898

この記事へのトラックバック一覧です: Squeeze itのデータが読めません:

« App Store Expense Monitor | トップページ | ipaBacklist v1.5.3 公開 »