« ipaBacklist v1.6.1 公開 | トップページ | iPhone用アプリリストページを作成しました »

ipaBacklist v1.6.2 公開

Icn_ipabacklist_48 ipaBacklist v1.6.2を公開しましたpaper
今回は、v1.6.xで起動時に落ちてしまうマシンが出ているようで、その対応をしました(主にTigerのようです)。

ipaBacklistのダウンロードは、ここでできます。

更新内容

  • (修正)v1.6.xで起動時に落ちてしまうマシンが出ているようで、その対応をしました(主にTigerのようです) 
  • (改良)HTMLでリスト出力で、コメントにApp Storeなどのリンクをはれるようにした。
    Ipabacklistdebugscreensnapz008
  • (修正)Topリスト検索が何も表示されなかったり、位置がズレたりする不具合を修正。
    ※そうなってしまったら、一度ウインドウを閉じてから、再度開いてみて下さい。
  • (改良)Topリスト検索で、最後に利用した設定を保存しておくようにした。
    Ipabacklistscreensnapz013

|

« ipaBacklist v1.6.1 公開 | トップページ | iPhone用アプリリストページを作成しました »

ipaBacklist」カテゴリの記事

iPhone / iPad 関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/46132679

この記事へのトラックバック一覧です: ipaBacklist v1.6.2 公開:

« ipaBacklist v1.6.1 公開 | トップページ | iPhone用アプリリストページを作成しました »