« ipaBacklist v1.6.2 公開 | トップページ | 私服だらけの中居正広増刊号 〜輝いて〜 »

iPhone用アプリリストページを作成しました

iPhoneあっぷ使ってみた」のToshiさんのブログで、

ipaBacklistの紹介をして頂きましたhappy01

Safariscreensnapz006

あと、「iPhone用アプリリストページを作成しました」というタイトルで、
ipaBacklistのアプリリスト機能を使って、出力したページが公開されています。
嬉しいですhappy01heart04

apptoi.com

このページから、これま「iPhoneあっぷ使ってみた」で紹介されてきたiPhoneアプリのレビューに簡単にアクセスでき便利ですhappy01
Safariscreensnapz005

iPhoneからも、パソからもアクセスできるので、どっちらのブラウザにもブックマークですねsign03

|

« ipaBacklist v1.6.2 公開 | トップページ | 私服だらけの中居正広増刊号 〜輝いて〜 »

ipaBacklist」カテゴリの記事

iPhone / iPad 関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/46132701

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone用アプリリストページを作成しました:

« ipaBacklist v1.6.2 公開 | トップページ | 私服だらけの中居正広増刊号 〜輝いて〜 »