« ipaBacklist v1.6.0 公開 | トップページ | ipaBacklist v1.6.1 公開 »

Micono Utilitiesアプリ、Snow Leopard対応状況

今日は、iPodをある所に忘れてきてしまって、iPodにホームページのデータが入っているMicono Utilitiesのページや、ROBOMICのページが更新できませんsweat01キャンペーンを31日に設定してあったんですが、これも削除できないので、1日延長〜coldsweats01

兎に角、ページのデータだけじゃなく、あれこれデータが入っているので、iPodがないと自宅で何もやることがありませんsweat01

ということで、昨日Snow Leopard対応のipaBacklistをリリースしましたが、他のものはまだ手を付けていないので、Micono Utilitiesアプリをいくつか、Snow Leopardで動かしてみました。

(Snow Leopardで起動しなかったソフト)

(Snow Leopardで起動したソフト)

(その他)

  • 携帯動画変換ちゃん:立ち上がりますが、変換できません。ffmpegがIntel版であれば起動できるかもしれません。

|

« ipaBacklist v1.6.0 公開 | トップページ | ipaBacklist v1.6.1 公開 »

その他」カテゴリの記事

マック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/46085583

この記事へのトラックバック一覧です: Micono Utilitiesアプリ、Snow Leopard対応状況:

« ipaBacklist v1.6.0 公開 | トップページ | ipaBacklist v1.6.1 公開 »