« ルーペ付きアームライト | トップページ | LCDオシロスコープキット(6) »

lecca LIVE TOUR 2009 "BIG POPPER" @東京 O-EAST へ行ってきました

今日(10月10日)は

4月に行ったleccaのワンマンライヴに続き、
leccaの全国ツアー

lecca LIVE TOUR 2009 "BIG POPPER"
@東京 SHIBUYA O-EAST

今回で5回目の生leccaネエさんを見てきましたhappy01note

Dsc00494 O-EAST前:17時45分ころ

今回は、チケットはA190番台でした。PAミキサーのフェンスの前の、ど真ん中に陣取りましたhappy01paperバッチリ見やすかったですgood
Safariscreensnapz026x

曲目

  • BIG POPPERのテーマ
  • Let's get out
  • anata
  • SHOES SHOW
  • Higher
  • ミソ-gal
  • Goin' home
  • Memories
  • 紅空
  • Dear
  • a〜i!
  • How 'ya feelin'
  • I wish
  • 私の履歴書
  • なみだの日
  • 愛&lie&wine
  • スタートライン
  • For You

ノリノリに盛り上がって楽しんでたんで、曲順は無茶苦茶&全部思い出せてないと思いますsweat01あと、間違ってたりしたらごめんなさい、指摘して下さいpaper

  • 幻となりましたが、いちおう東京がツアーFinalということで、「Goin' home」は、PVのバレーダンサーお二人の生ダンス付きのスペシャルでしたhappy01heart04
  • やっぱ、アップテンポ系いいですよね。楽しみにしてたミソ-gal、Let's get outが聞けて、ちょ〜満足sign01
  • SHOES SHOWが、すげ〜カッコ良かったsign03
  • Dear、a〜i!、スタートライン、愛&lie&wine、紅空、For Youは、5回中3〜4回聞いてる。やっぱ定番かな。
  • My measureを披露するかなぁ?と思ったけど、歌いませんでしたbearing

今回ゲットしたツアー限定オリジナルグッズ

  • マフラータオル
  • タオルホルダー

Dsc00497

それにしても、今日は、午前中3時間、午後3時間の立ち仕事の後、ライブで、前後合わせて4時間の合計約10時間立ってました。さすがに足がだるいdown明日足が痛くなりそうだぁ...bearing

|

« ルーペ付きアームライト | トップページ | LCDオシロスコープキット(6) »

lecca」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/46452082

この記事へのトラックバック一覧です: lecca LIVE TOUR 2009 "BIG POPPER" @東京 O-EAST へ行ってきました:

« ルーペ付きアームライト | トップページ | LCDオシロスコープキット(6) »