« LCDオシロスコープキット(6) | トップページ | LCDオシロスコープキット(7) »

「とくダネ!」で

Safariscreensnapz027_2 知り合いから聞いた話なんですが、朝8:00からやってる小倉さんのニュース番組の「とくダネ!」で、lecca姉さんのこと紹介してたんだってsign03 先日のライブの映像が流れてたそうですnoteたぶん平日なら見てたのにdown見られなくて残念でしたbearing

あと、小倉さんの公式ページ(こちら)で、

  • 「この人の名前を覚えておいて下さい。来年あたりは相当なことになりますよ。日本のミュージックシーンを変える人になると思います。」
  • 「本当に良いコンサート、僕は、今年のコンサートの出来の中では、1,2のライブだったんじゃないかなと思います。」

とか、嬉しいですねhappy01heart04

|

« LCDオシロスコープキット(6) | トップページ | LCDオシロスコープキット(7) »

lecca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/46468710

この記事へのトラックバック一覧です: 「とくダネ!」で:

« LCDオシロスコープキット(6) | トップページ | LCDオシロスコープキット(7) »