« ipaBacklist v1.6.13 公開 | トップページ | act2が PayPal キャッシュバックキャンペーン »

U100 VogueにLeopardを入れてみました

今日のは、ハメ込みじゃないですよ〜happy01
3日くらい前かな?Leopardをインストールしましたscissors
Windows XPとのDualブートもできて嬉しいですrock
とても便利ですhappy01プロジェクターにも繋いでみましたが、デュアルで移せてグッドですhappy01

Dsc00110

1

が、10.5.8までアップしてしまいましたsweat01sweat01
10.5.8はミラーリング、スリープに問題ありなんですね。
知らなかったぁ。。。

Screensnapz002

とりあえず、忘れないうちに、気がついた所を、ちょっこっとメモっておきます。

  • xar -cf OSInstall.mpkg *
  • Mac OS X Install DVDは、DVD-R DLでなくても、USBメモリーに入れてもOK。
  • generic.isoはUSBメモリーに入れられないみたいなので、外付けDVDドライブが必要。
  • USBメモリーに入れた場合、boot driveは、81の方を選択
  • Windowsのパーティションが前でもOK(Mac OS Xを最初のパーティションに入れるとよいように書いてある)。
  • Mac OS X用のパーティションを選択して、Mac拡張(ジャーナリング)で消去した後のステップでは、Bootloaderが入るまでのしばらくの間、Windowsの方も使えなくなるので、Windowsで行わなくてはいけない作業は、あらかじめやっておくことと、Windowsが消えてしまったかと心配しなくて大丈夫。
  • OS X 10.5.8にすると、モニターのミラーリングと、スリープ後の復帰ができなくなるので、アップデートは、OS X 10.5.7 にとどめておいた方がよいかも。
  • "Graphics Mode"="640x480x32"の入力を忘れないように。

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« ipaBacklist v1.6.13 公開 | トップページ | act2が PayPal キャッシュバックキャンペーン »

Hackintosh」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/46922752

この記事へのトラックバック一覧です: U100 VogueにLeopardを入れてみました:

« ipaBacklist v1.6.13 公開 | トップページ | act2が PayPal キャッシュバックキャンペーン »