« Arduino用ズレてるピンソケット | トップページ | U100 Vogueに昔iMacで使っていたメモリーを入れてみた »

WOWOW 「MUSIC LTD.」 第7回公開収録で、SHIBUYA-AXへ

今日(11月30日)はWOWOW 「MUSIC LTD.」 第7回公開収録で、SHIBUYA-AXへ、今年4回目の生lecca姉さんに逢ってきましたhappy01heart04
Dsc00102

今回は、この辺、ホールへの入り口に入ってまっすぐ行ったとこの、真ん中よりちょっと右に陣取りましたhappy01
Hall050325

出演者の順番は

  1. MAY'S
  2. のあのわ
  3. Lil'B
  4. lecca

でしたhappy01

lecca姉さん以外は、MAY'Sさんが、4年くらい前に、横浜のビブレで歌ってるのを聞いたことがある。「2人とも5月生まれだから、May'sにした」と言ってたなぁ、あとの、Lil'Bさんと、のあのわさんは初めて生で聞きましたhappy01

ということでlecca姉さん以外の方々は4曲づつというのはわかるんですが、何をお歌いになったのかタイトルとかわかりませんhappy01sweat01

で、lecca姉さんは酉で、

  1. 愛&lie&Wine
  2. ミソ-gal
  3. 紅空
  4. My measure
  5. For You

の5曲を聞けましたhappy01やっぱ、生My Measureを聞けたのは嬉しかったですhappy01heart04

兎に角、去年までのlecca姉さんとは違いますよね、以前は、ちらほらしかファンいなかったけど、もう今は、ダントツ一番人気の盛り上がりでしたねhappy01

会場で出演者全員のサイン入りTシャツの3名の抽選があったんですが、外れでしたweep
Dsc00103

|

« Arduino用ズレてるピンソケット | トップページ | U100 Vogueに昔iMacで使っていたメモリーを入れてみた »

lecca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/46903490

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW 「MUSIC LTD.」 第7回公開収録で、SHIBUYA-AXへ:

« Arduino用ズレてるピンソケット | トップページ | U100 Vogueに昔iMacで使っていたメモリーを入れてみた »