« lecca ファンクラブ lecca maniaリニューアル | トップページ | 先日発売されたiPhone開発本を見てきました »

『本日テレビ出演!!!』って、姉さん急すぎ!

lecca姉さんのページ見たら、『本日テレビ出演!!!』って、姉さん急すぎ!
Safariscreensnapz024
2/26になってるから見逃したかと思ったら、流派-Rでしたhappy01
流派-Rは毎週録画予約してるから見れたぁhappy01heart04scissors
Img_0321

流派-R GREATEST HITS
2010.2.3 Release
関連での出演でした。



|

« lecca ファンクラブ lecca maniaリニューアル | トップページ | 先日発売されたiPhone開発本を見てきました »

lecca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/47673015

この記事へのトラックバック一覧です: 『本日テレビ出演!!!』って、姉さん急すぎ!:

« lecca ファンクラブ lecca maniaリニューアル | トップページ | 先日発売されたiPhone開発本を見てきました »