« lecca公式ページリニューアル | トップページ | 手作りiPhone画面撮影用スタンド »

「第9地区」観てきました

第9地区」観てきましたhappy01paper
勝手に得点:3.5点(満点5)

Safariscreensnapz032
なんかどんな映画なのかさっぱりわからぬまま、第82回アカデミー賞作品賞他4部門ノミネートということなので、それなりに面白いんだろうとは思いつつ、余り期待しすぎないで観に行きましたhappy01

アバターとは違うけど、人間がエイリアンを虐げる的な感じは似てますね。
いちおう、ロボットも登場します。エイリアンのすごい武器やロボットは人間が操作しても無反応、エイリアンしかコントロールできないという設定もミソになってますねhappy01
ま、期待しすぎなかったぶん、面白く観ることができましたhappy01
District9_010

このエイリアンも美味しいらしいけど、エビ好きな方は、エビを食べるたびに、このエイリアンを思い出して、オェ〜ってなりそうですねcoldsweats01

|

« lecca公式ページリニューアル | トップページ | 手作りiPhone画面撮影用スタンド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/48061274

この記事へのトラックバック一覧です: 「第9地区」観てきました:

« lecca公式ページリニューアル | トップページ | 手作りiPhone画面撮影用スタンド »