« iPhone 4に触れてみました | トップページ | 「告白」と「孤高のメス」を観てきました »

lecca姉さん新曲「ちから」がTVCFソングに

lecca姉さん新曲「ちから」が、ヨコハマタイヤの「環境性能のさらなる向上+人、社会に優しい」をテーマとした新タイヤづくりコンセプト「BluEarth(ブルーアース)」のTVCFソングに決定だそうです!
20106810tr00101

ヨコハマタイヤのCMと言えば

  • DefTech「My Way」
  • MEGARYU「DaybyDay」
  • MONKEY MAJIK「空はまるで」

と、大ヒット曲ばかりshinenote
lecca姉さんの新曲「ちから」も大ヒットして欲しいですねhappy01
で、早く聞いてみたい「ちから」ですが、

  • 7月1日からTVCM開始
  • 同じく7月1日からヨコハマタイヤのホームページでもTVCMと同等のものがが観られる。
  • 7月7日よりレコチョクにて着うた配信スタート。
  • 7月28日発売、lecca姉さんの5枚目のアルバム『パワーバタフライ』に収録??

power butterfly - Lecca
power


|

« iPhone 4に触れてみました | トップページ | 「告白」と「孤高のメス」を観てきました »

lecca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/48734997

この記事へのトラックバック一覧です: lecca姉さん新曲「ちから」がTVCFソングに:

« iPhone 4に触れてみました | トップページ | 「告白」と「孤高のメス」を観てきました »