« 買ったよ!iPhone/iPad/iPod | トップページ | Pastebot Mimic ダウンロード休止中について »

アナログジョイスティック+ピッチ変換基板のセット

スイッチサイエンスさんで、「アナログジョイスティック+ピッチ変換基板のセット」を買ったhappy01
Img_0750
具体的に何作ろうって考えてた訳じゃないけど、以前作ってみた

を応用して、アナログジョイスティック+Arduino+赤外線でROBOZAKのコントローラーでも作ってみよっかなhappy01 っと言っても、あれこれ手を出しすぎて、この前買ったJapaninoもまだ全然進展ないんで、これもいつ完成するやらわかりませ〜んsweat01

あ、そうそう、今回、アナログジョイスティックを2つ買っただけなんだけど、丁重な梱包でビックリ(写真)。これまで何回かスイッチサイエンスさんから買ってるけど、こんなの初めて。アマゾンからかと思ったhappy01
Img_0748

----------------
にほんブログ村 科学ブログ 
ロボットへ
にほんブログ村

|

« 買ったよ!iPhone/iPad/iPod | トップページ | Pastebot Mimic ダウンロード休止中について »

工作・改造・解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/48537272

この記事へのトラックバック一覧です: アナログジョイスティック+ピッチ変換基板のセット:

« 買ったよ!iPhone/iPad/iPod | トップページ | Pastebot Mimic ダウンロード休止中について »