« lecca 5th ALBUM 『パワーバタフライ』 予約したよ | トップページ | iPhone 4に機種変したらUSIMカードはどうなるのかな? »

アイアンマン2

アイアンマン2を観てきましたhappy01paper
勝手に得点:4点(満点5)
Safariscreensnapz006

happy01paper 全米では前作ともに人気のタイトルですけど、日本ではどうなんでしょうね?think

に観たんですが、大まかな内容は覚えてたつもりだったんだけど、1作目のエンドロール後に「アベンジャーズの...」ってシーンが流れてたんですねcoldsweats01 今回、それが出てきたんだけど、すっかり忘れてましたcoldsweats02

ちなみに、今回も、エンドロール後に、少しシーンがありますよpaper次回作があるかもってことかなhappy01

あと、今回、初めて上大岡のTOHOシネマーズで観ました。9スクリーンあるのかな。大きいのは5番スクリーンだけで後は小さめですね。

|

« lecca 5th ALBUM 『パワーバタフライ』 予約したよ | トップページ | iPhone 4に機種変したらUSIMカードはどうなるのかな? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/48664719

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン2:

« lecca 5th ALBUM 『パワーバタフライ』 予約したよ | トップページ | iPhone 4に機種変したらUSIMカードはどうなるのかな? »