« lecca「パワーバタフライ」本日発売! | トップページ | インセプション 観てきました »

トイ・ストーリー3 観てきました

7月26日(月)のことなんですが、トイ・ストーリー3を観てきましたpaper
勝手に得点:4.5点(満点5)
Safariscreensnapz017

1作目(2作目)の時ほどの感動はなかったけど、面白かったです。おなじみのキャラが、みんなで助け合ってって言う所がいいですね。「仲間」系のストーリーはいいですねhappy01 最後、結末を、切ないと取るか、良かったと取るか。。。どうでしょうねpaper

それにしても、3Dって、わぁ〜って思うのは、メガネをかけた最初の間だけ。始まる前のCM観てる間に慣れちゃって、本編でそ〜んなに感動がないのがいけないですね。

|

« lecca「パワーバタフライ」本日発売! | トップページ | インセプション 観てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/49024900

この記事へのトラックバック一覧です: トイ・ストーリー3 観てきました:

« lecca「パワーバタフライ」本日発売! | トップページ | インセプション 観てきました »