« トイ・ストーリー3 観てきました | トップページ | SoftModemインターフェースボード で遊んでみる(1) »

インセプション 観てきました

7月31日(土)、インセプション を観てきましたpaper
勝手に得点:5点(満点5)
Screensnapz003

CM的には、眠っている間に潜在意識に侵入してあんなことやそんなことをしちゃう映画なんだけど。兎に角、私はハマりました、こういうの大好きですhappy01heart04ストーリは兎に角ややこしいので、睡眠をたっぷり取って、頭がスッキリしている時に観た方がいいですよhappy01paper

|

« トイ・ストーリー3 観てきました | トップページ | SoftModemインターフェースボード で遊んでみる(1) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/49025262

この記事へのトラックバック一覧です: インセプション 観てきました:

« トイ・ストーリー3 観てきました | トップページ | SoftModemインターフェースボード で遊んでみる(1) »