« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

Pastebot Mimic v1.1.5 公開

Icn_pastebotmimic_128 Pastebot Mimic v1.1.5
Mac版、Win版(ダウンロード

Pastebot Mimicとは、iPhone/iPod touchアプリのPastebotと、(1)Windowsと、(2)旧マックと、(3)パソコン同士と、コピー&ペースト可能にするアプリケーションです。

  • 最新版の Pastebot 1.4, 1.3 で動作確認
  • Pastebot v1.1では使えません。
  • Windowsの場合、Bonjour for Windowsのインストールが必要です。
  • QuickTimeのインストールが必要です。(Windowsの場合、このリンク先のQTをインストールする必要があります。※iTunesと一緒にインストールされるQTでは動かない可能性があります)
  • Pastebot Mimicのご利用は各自の責任でご利用下さい。
  • Pastebot Mimicの公開はtapbots社さん認識のうえ行っていますが、tapbots社さんとは一切関係ありませんのでPastebot Mimicのことでtapbots社さんに迷惑を掛けないようにお願いします。

Pastebotmimicscreensnapz002 Parallels_desktopscreensnapz010

------------------------------
説明ビデオ (youtube)

------------------------------

【更新内容】

  • (新規)転送ボタン
    データを選択して、転送ボタンをクリックして下さい。編集モードで使った場合、複数個のデータをiPhoneへ送ることができます。
    Pastebotmimicscreensnapz001
  • (新規)フォルダ
    フォルダを作成できるようにした。
    ●フォルダの名称の部位をクリック
    Pastebotmimicscreensnapz003
    ●プラス(+)ボタンをクリックして、フォルダー名を追加して下さい。
    Pastebotmimicscreensnapz006
  • (新規)データ移動
    編集モードで、選択したデータを、他のフォルダへ移動できます。
    Pastebotmimicscreensnapz002
  • (新規)ログイン項目(マック版のみ)
    Pastebot Mimicをログイン項目に追加および削除する為のメニューを付けた。
    Loginitem
  • (変更)バージョン
    メニューの終了にPastebot Mimicのバージョン番号を表示するようにした。
    Quititem_2
  • (変更)削除の際、削除ボタンを連続してクリックできるようにした。

※バージョンアップの際は、必ず起動しているPastebot Mimicを終了させてから行って下さい。

既知の不具合

  • 現バージョンではMac OS X 10.4で、デバイスの登録ができない不具合が出ています。
  • PowerPCマシンとの接続ができないかもしれません。
  • Win版で、データの転送が双方向にできない場合、QuickTimeのページでダウンロードしたQuickTimeをインストールして下さい。
  • iPhoneから転送された画像の向きが正しくない場合があります。
  • 画像の回転で時計回りと反時計回りが正しい方向へ回転しないかもしれません。
  • 同じ画像が重複してしまうかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

lecca LIVE TOUR 2010 Official Goods プレゼント

今年もlecca姐さんのライブツアーに、10/1@東京 Zepp Tokyo10/14@横浜 BLITZに行きましたが、その時に購入した「lecca LIVE TOUR 2010 パワーバタフライ Official Goods」の中から、何点かをMicono UtilitiesがみなさんにUnofficialにプレゼントしちゃおうかと思いますhappy01scissors

プレゼント内容は、以下の緑のマフラータオル、タオルホルダー、タトゥーシールを各1名様づつ合計3名様にプレゼント致します。応募などはTwitterで行いますので、以下を良くお読みの上、ご応募下さい。

賞品one:マフラータオル(プレゼントID:#micutilg10)
Safariscreensnapz052

賞品two:タオルホルダー(プレゼントID:#micutilg11)
Safariscreensnapz054

賞品three:タトゥーシール(プレゼントID:#micutilg12)
Safariscreensnapz053

  • 応募方法
    1. Twitterアカウント @micutilフォローする
    2. lecca姐さんへの想い、または、好きな曲を書いた後に、半角で一文字スペースを空けて、以下の3つの文章の内のひとつを書き加えて計140文字以内になるようにしてTwitterでつぶやいて下さい。
    • lecca Officialグッズ「マフラータオル」プレゼントに応募 #micutilg10 http://bit.ly/ax5kdl
    • lecca Officialグッズ「タオルホルダー」プレゼントに応募 #micutilg11 http://bit.ly/ax5kdl
    • lecca Officialグッズ「タトゥーシール」プレゼントに応募 #micutilg12 http://bit.ly/ax5kdl
       
      例:大好きなleccaさんの「ちから」を聞いて毎日頑張ってます lecca Officialグッズ「タオルホルダー」プレゼントに応募 #micutilg11 http://bit.ly/ax5kdl
       
  • 締切:12月25日までに応募者100名以上でプレゼント抽選成立とします。
  • プレゼント内容:緑のマフラータオル、タオルホルダー、タトゥーシール(上記)
  • 抽選人数:各1名づつ合計3名
  • 抽選方法:自作のtwitter懸賞集計アプリ(非公開)の抽選機能により自動選出。なお、以下の条件を満たしていない場合は無効とします。
  • 抽選条件:
    • @micutilフォローしてること。
    • lecca姐さんへの想い、または、好きな曲が書かれた文章であること。
    • leccaという言葉が入っていて、leccaで検索可能な文章になっていること。
    • ツイート文にプレゼントの種類を示している #micutilg10, #micutilg11, または #micutilg12が含まれていて、それらで検索可能な文章になっていること。
    • http://bit.ly/ax5kdl が書かれていること。
    • プレゼントの内容が伝わる文章でツイートしていること。
    • 複数の賞品に応募する場合は、「想い、または、好きな曲」の内容を変えて下さい。
  • 当選発表:当選者はTwitter上で発表後、@micutil から当選者にDMで連絡させて頂きますので、必ずフォローしておいて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年 秋のドラマ

は〜いhappy01paper 秋のドラマが始まりましたね〜。今回もまた録画予約したドラマを一覧にしましたhappy01みなさんは何を観てますかsign02

  1. 流れ星
    毎週月曜日21:00〜21:54
    Finderscreensnapz004_2

  2. フリーター、家を買う。
    毎週火曜日21:00〜21:54
    Safariscreensnapz041_2

  3. ギルティ 悪魔と契約した女
    毎週火曜日22:00〜22:54
    Safariscreensnapz042_2

  4. 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-
    水曜夜10時00分スタート
    Screensnapz018

  5. ナサケの女
    毎週木曜日21時から
    Safariscreensnapz048

  6. 医龍3
    毎週木曜日22:00〜22:54
    Safariscreensnapz043

  7. 検事・鬼島平八郎
    毎週金曜日9時から
    Safariscreensnapz049

  8. SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
    金曜 よる10:00から
    Safariscreensnapz044

  9. Q10(キュート)
    土曜日夜9時00分~9時54分
    Safariscreensnapz047

  10. 日曜劇場『獣医ドリトル』
    日曜 よる9:00から
    Safariscreensnapz045

  11. 小田霧響子の嘘
    毎週日曜11時から
    Safariscreensnapz051

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「microSIM→SIMカード変換アダプタ」プレゼント(2010年11月5日締切)

iPhone 4のmicroSIMをiPhone 3G/3GSに入れて使うことができるようになるかもしれない「microSIM→SIMカード変換アダプタ」を5名様にプレゼントいたします。応募方法は以下です。

Img_1600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pastebot Mimic v1.1.0 公開

Icn_pastebotmimic_128 Pastebot Mimic v1.1.0
Mac版、Win版(ダウンロード

Pastebot Mimicとは、iPhone/iPod touchアプリのPastebotと、(1)Windowsと、(2)旧マックと、(3)パソコン同士と、コピー&ペースト可能にするアプリケーションです。

  • 最新版の Pastebot 1.4, 1.3 で動作確認
  • Pastebot v1.1では使えません。
  • Windowsの場合、Bonjour for Windowsのインストールが必要です。
  • QuickTimeのインストールが必要です。(Windowsの場合、このリンク先のQTをインストールする必要があります。※iTunesと一緒にインストールされるQTでは動かない可能性があります)
  • Pastebot Mimicのご利用は各自の責任でご利用下さい。
  • Pastebot Mimicの公開はtapbots社さん認識のうえ行っていますが、tapbots社さんとは一切関係ありませんのでPastebot Mimicのことでtapbots社さんに迷惑を掛けないようにお願いします。

Pastebotmimicscreensnapz002 Parallels_desktopscreensnapz010

------------------------------
説明ビデオ (youtube)

------------------------------

【更新内容】

 

既知の不具合

  • 現バージョンではMac OS X 10.4で、デバイスの登録ができない不具合が出ています。
  • PowerPCマシンとの接続ができないかもしれません。
  • Win版で、データの転送が双方向にできない場合、QuickTimeのページでダウンロードしたQuickTimeをインストールして下さい。
  • iPhoneから転送された画像の向きが正しくない場合があります。
  • 画像の回転で時計回りと反時計回りが正しい方向へ回転しないかもしれません。
  • 同じ画像が重複してしまうかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pastebot Mimic v1.0.3(以前) と Pastebot v1.4

Pastebot 1.4 がリリースされ、バックグランドでクリッピングできるようになりました。

Pastebot 1.4でデータ形式が変更された為、現在公開中のPastebot Mimic v1.0.3(以前)のバージョンでは、正常に動作しなくなっています(※Pastebot MimicからPastebot 1.4へは可能)のでご注意下さい。

新しくなったデータの形式はだいたい解析できてるので、解析結果に問題がなければ早ければ2〜3日中にPastebot 1.4対応版を公開できるかと思います。

[追記]:公開しました。

---------------------------------
Pastebot Mimicとは、iPhone/iPod touchアプリのPastebotと、(1)Windowsと、(2)旧マックと、(3)パソコン同士と、コピー&ペースト可能にする(無料の)アプリケーションです。

Icn_pastebotmimic_128 Pastebot Mimic v1.1.0
Mac版、Win版(ダウンロード

 

Pastebot — コピー&ペースト強化ソフト 1.4(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥450 App

---------------------------------
なお、Pastebot Mimicの公開はtapbots社さん認識のうえ行っていますが、tapbots社さんとは一切関係ありませんのでPastebot Mimicのことでtapbots社さんに迷惑を掛けないようにお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pastebot 1.4 がリリース

Pastebot — コピー&ペースト強化ソフト 1.4(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥450 App
更新:2010/10/21

Pastebot 1.4 がリリースされましたねhappy01

今回のバージョンアップで、バックグランドにまわってる間もフロントで動かしてるアプリで行ったコピーの操作をクリップおよび転送してくれるようになったことですね。

詳しくはわかりませんが、普通のiPhoneのアプリはバックグランドに回ると寝てしまうので、バックに回っても音楽を再生しててくれる音楽系のアプリとしてバックグランドでも(無音を再生して?[追記]アクセプトされたのは別の方法に変えたからのようなので、無音の再生はしていないらしいです)寝ないでクリップボードを監視しているようです。

と、そんな裏技的なアプリなので、なかなか許可されなかったようですが、10分間ということを条件に許可が出て公開に至ったようですhappy01

で、バックグランドの機能はデフォルトではオフになっていました。バックで機能させる為には、

one「設定」でバックグランドをタップ
Image_2

two「バックグランド動作」をオンにする必要があります。プッシュ通知はウザイのでオフにしておいてもいいかもしれません。

Image_1

少し高めなアプリですが、インターフェイスもカッコいいし、使いやすいし、なんせ今回バックグランドでも動くようになっり、オススメなアプリです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のiPhoneの請求金額(9月分)

電話しないので、パケットの数値くらいしか差がないので毎月請求金額が変わらないんですが、9月分のソフトバンクからの請求のiPhoneの部ですhappy01

one機種:iPhone 3GS 約3300円(税込み)
Safariscreensnapz031

two機種:iPhone 3GS 約2800円(税込み)
Safariscreensnapz032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pastebot Mimic v1.0.3公開

Icn_pastebotmimic_128 Pastebot Mimic v1.0.3
Mac版、Win版(ダウンロード

Pastebot Mimicとは、iPhone/iPod touchアプリのPastebotと、(1)Windowsと、(2)旧マックと、(3)パソコン同士と、コピー&ペースト可能にするアプリケーションです。

  • 最新版の Pastebot 1.3 で動作確認しましたpaper
  • Pastebot v1.1では使えません。
  • Windowsの場合、Bonjour for Windowsのインストールが必要です。
  • QuickTimeのインストールが必要です。(Windowsの場合、このリンク先のQTをインストールする必要があります。※iTunesと一緒にインストールされるQTでは動かない可能性があります)
  • Pastebot Mimicのご利用は各自の責任でご利用下さい。
  • Pastebot Mimicの公開はtapbots社さん認識のうえ行っていますが、tapbots社さんとは一切関係ありませんのでPastebot Mimicのことでtapbots社さんに迷惑を掛けないようにお願いします。

Pastebotmimicscreensnapz002 Parallels_desktopscreensnapz010

------------------------------
説明ビデオ (youtube)

------------------------------


【更新内容】

  • (修正)twitter投稿で、proxyが必要な場合の不具合を修正
  • (修正)接続時のデータのやりとりの問題点を修正
    ※接続の問題点
    Pastebotがマルチタスク対応になったころからだと思いますが、Pastebot Mimicと接続が確立するとiPhoneに青いバーが表示されます(左の図)。これが表示されてないことが起きる場合があります。その場合、iPhoneからPCへデータが送れません。その様な場合は、PCで何らかのデータをコピーすること接続されます。

    Img_0961

 

既知の不具合

  • 現バージョンではMac OS X 10.4で、デバイスの登録ができない不具合が出ています。
  • Win版で、データの転送が双方向にできない場合、QuickTimeのページでダウンロードしたQuickTimeをインストールして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Make: Tokyo Meeting 06 は 11/20(土)と21(日)に開催

Mtm06
Make: Tokyo Meeting 06は、前回、前々回と同じ東京工業大学 大岡山キャンパスで11月20日(土)、21日(日)に開催されるようですhappy01 前回も、前々回も行ったから、今回も行きたいけど、土曜日は仕事だから、行くなら日曜日かなぁ〜

  • 開催日: 2010年11月20日(土)、21日(日)
  • 会場: 東京工業大学 大岡山キャンパス(東京都目黒区大岡山2-12-1)
  • 交通:東急大井町線、目黒線「大岡山駅」徒歩1分
  • 参加費: 無料
  • 主催: 株式会社オライリー・ジャパン
  • 共催: 東京工業大学、多摩美術大学 情報デザイン学科

Make: Tokyo Meeting 06に関する公式ハッシュタグは#mtm06だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

lecca LIVE TOUR 2010 ファイナル @ 横浜BLITZ

lecca LIVE TOUR 2010 ファイナル @ 横浜BLITZ へ行ってきましたよ〜happy01heart04sign03みなさ〜ん!またまた今回も約3時間(多分)29曲(今回はまったく数えてませんでした)、Zepp Tokyoの時との違いは多分BELLE EPOQUE feat.Diggy-MO'だけかな??

今年3回目、今回で9回目の生lecca姉さんでしたlovely

ファイナルも盛り上がりましたね〜happy01

今日のライブはDVDになるんでカメラも入ってて、いつも以上に、グルグル回しましたよsign01

そして、いつも以上にたくさん跳ねましたよsweat01

今日は耳鳴りがまだ取れてませ〜んsweat01凄かったぁheart01

ワンマンはマジマジ良いいですねhappy01heart04lecca姐さん好きな人たちばっかだもんねheart01私も、みんなも、幸せそうだし、楽しそうだし、ちょ〜〜〜〜満足でしたhappy01heart04

午後5時20分 横浜BLITZ到着

  • 横浜限定マフラータオルは水色sign01
    Img_1663_2
  • グッズゲットsign01
    水色のマフラータオルとタトゥーシールを買いましたhappy01今年のツアーは4枚もタオルを買ってしまったsweat01
    Img_1664
  • プレゼントするよsign03
    今回買ったタトゥーシールと、前回買った緑のマフラータオルと、タオルホルダーのプレゼント企画をtwitterで後日(今週末にはなんとか設定したい)行う予定ですhappy01paperツアーグッズ入手できなかった方で上記のグッズを欲しい方はtwitter@micutilをフォローしておくか、このブログをたまに見に来て下さい。※なお、この企画は私が私的に行う予定のものですrock2010ツアーグッズのページ
    前回Zepp Tokyoの時に買ったグッズ
    Img_1653

午後6時10分 入場

  • カメラの隣に陣取りましたhappy01
  • 1段上がったとこ&前に手すりの場所が見やすくかつ楽ちんでいいですsweat02
  • お隣の方に青色のタオルはどこに売ってるんですか?と聞かれましたear今回は売ってなかったみたいです。私はZepp Tokyoで買ったけど、青色は、オフィシャルページで買えますねhappy01
    Y_floor_1f_standing_2

karaoke:アンコール4曲を含む(たぶん)全29曲
順不同に書き上げましたが、何曲か思い出せませんsweat01どなたか教えて下さ〜いconfident あと、もしかして間違って書き上げたのもあるかもしれませんsweat01
※鍵カッコ[?]の中の数字は、これまでに私がライブで生で聞いた回数のメモです。前回のZepp Tokyoの分も加算してます

  • バタフライエフェクト [2]
  • Gambling [2]
  • TVスター [2]
  • Snow Crystals [2]
  • My measure [3]
  • 働く♀の子 [2]
  • ミソ-gal [3]
  • a~i! [6]
  • なみだの日 [4]
  • Dear [5]
  • I wish [4]
  • 愛&lie&wine [6]
  • too BAD, too FAKE [2]
  • Hameln [3]
  • Love Majic (feat. LUNA, TSUGUMI from SOULHEAD & JAMOSA) [2]
  • 百姫夜行 [2]
  • 諸業無常 [2]
  • 猫視耽々 [2]
  • How' ya feelin' [2]
  • 君にとどけ [2]
  • okay & be alright [2]
  • Higher [3]
  • Copy Robot [2]
  • ちから [2]
  • For You [6]
  • TSUBOMI (feat. 九州男) [2]
  • スタートライン [5]
  • 紅空 [5]

MCkaraoke

  • My measure
  • なみだの日
  • 君にとどけ
  • スタートライン

ゲストkaraoke
ちょろっとtwitterで流れてたみたいだけど、今回も九州男来ましたねhappy01 

  • LUNA
  • TSUGUMI from SOULHEAD
  • JAMOSA
  • 九州男

LIVE終わってグラッチェで食事restaurant
だ〜れもいなくて貸し切り状態でした。

午後11時15分くらい みんな出待ちsign02
食事した後、BLITZの前を通ったら、まだ20人程いた。何してるんだろう?出待ちですかね?
Img_1670

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スッキリ美顔ローラー

宝島社の「スッキリ美顔ローラー」を買いました。

「純度 99.99%のゲルマニウム ボールを配したローラーを1日3分 程度肌の上を転がすことで血行促 進などのエステ効果があり、短時間 にテクニックいらずで美肌ケアができる」というもの。ブランドアイテム付き雑誌系と同じ感じで、本屋さんで売ってます。付いてくる冊子は4ページ程度の簡単な説明が書かれてある程度でした。

家のものは、みんなどんな反応するかなぁ?と思ってたけど、なんだか興味があったようで、風呂上がりにコロコロしよ〜と結構好評のようです。毎日やってれば美顔になるかなぁ?happy01

「純度 99.99%のゲルマニウムが何パーセント含有されてるか分かりません」とか、このレビュー/コメントいいですねhappy01heart04


棒状のローラー系の美顔器は他にどんなものがああるのかなぁ?と、ネットで検索してみたら、以下の様な物が引っかかりました。高いのは1万円超えるんですねsweat02凄い効くのかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Knight and Day (ナイト&デイ)を観ました

先日の土曜日(9日)にKnight and Day (ナイト&デイ)を観ましたhappy01
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz038
面白かったですhappy01
タイトルがNight&Dayだとすると「四六時中」とか「いつも」とかって意味でいいのかな。実際に英語でそう言ってたかよく聞いてなかったけど、何度か一緒にいなきゃ的な台詞があったかと思います。ナイトは、その意味を掛けているのと、トムクルーズの凄いアクションでわかるように強い騎士としての意味のナイトと、もうひとつ◯◯のナイトでもあったのねhappy01
笑えるし、強いし、スカットする感じが良かったですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BWワンピース限定ウォッチプレミアムBOX

何となく忙しくてここんところあまりブログ書いてないんですがsweat01なんで割引価格期間過ぎてしまいましたが、「バロックワークス製ワンピース限定ウォッチプレミアムBOX」というのをクーポン割引価格通常10000円を3980円で買いましたhappy01実際に受け取れるのは11/11から12/10なので、まだ手元にありませんが待ち遠しいですhappy01
01
Watchi
で、しっかり読んでないのでよく理解してませんが※実際の「BWワンピース限定ウォッチプレミアムBOX」の掲載は10/11 PM12:00から 10/13 AM11:59までになります。期間以外もお得なプレミアムクーポンをご紹介しております。ぜひご利用ください。とも書いてあるので、まだお安く手にする方法があるってことでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

lecca LIVE TOUR 2010のLIVE DVD発売決定!

lecca LIVE TOUR 2010"パワーバタフライ"のLIVE DVDが発売されることが決定したそうですsign03

買いま〜すhappy01heart04
早く欲しいで〜すhappy01heart02

って、そのLIVE DVDは、10月14日(木)に行われる横浜BLITZでの最終公演の模様を収録したものになるですねhappy01

で、そのチケットがまだ購入できるようですよ。しかも、先行では選べなかった2階席も買えるみたい。2階席でちょっとVIPな気分もいいかなぁhappy01なんて思いますが、もうチケット持ってるので諦めです。

<時間> 開場/開演:18:00/19:00
<チケット料金>¥4,700(税込/ドリンク代別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

lecca LIVE TOUR 2010 @Zepp Tokyo

lecca LIVE TOUR 2010 @Zepp Tokyoへ行ってきましたよ〜happy01heart04sign03みなさ〜ん!約3時間(多分)30曲お疲れさまでしたsign03

今年2回目、今回で8回目の生lecca姉さんでしたlovely

去年のツアーよりさらにパワーアップしてましたねup

グルグル回しましたよsign01たくさん跳ねましたよsweat01

マジマジ良かったですねheart02凄かったぁheart01ちょ〜〜〜〜満足heart04

この辺でみましたsign03
一段高くなった所だったので見通し良かったですeye
Omnigraffle_professionalscreensnapz

アンコール5曲を含む全30曲(たぶん)
順不同に書き上げましたが、何曲か思い出せませんsweat01どなたか教えて下さ〜いconfident あと、もしかして間違って書き上げたのもあるかもしれませんsweat01
※鍵カッコ[?]の中の数字は、これまでに私がライブで生で聞いた回数のメモです。

  • バタフライエフェクト
  • Gambling
  • TVスター
  • My measure [2]
  • 働く♀の子(with 部長)
  • なみだの日 [3]
  • I wish [3]
  • a~i! [5]
  • 諸業無常
  • Snow Crystals
  • Love Majic (feat. LUNA, TSUGUMI from SOULHEAD & JAMOSA)
  • too BAD, too FAKE
  • Copy Robot
  • okay & be alright
  • 猫視耽々
  • Dear [4]
  • 君にとどけ
  • Hameln [2]
  • Higher [2]
  • ミソ-gal [2]
  • 愛&lie&wine [5]
  • ちから
  • TSUBOMI (feat. 九州男)
  • BELLE EPOQUE feat.Diggy-MO' [2]
  • For You [5]
  • スタートライン [4]
  • 紅空 [4]

ゲストkaraoke
も凄いよ〜happy01 部長までも〜happy01 九州男は目玉だろうからある程度予想できたけど、Diggy-MO'も来たね。去年の渋谷CLUB QUATTROのワンマンにも来てたね

  • LUNA
  • TSUGUMI from SOULHEAD
  • JAMOSA
  • 九州男
  • Diggy-MO'
  • 部長

さて、次は、14日
横浜BLITZだsign03
いやぁ〜楽しみですhappy01heart04

ってか、まだSOLD OUTじゃないsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »