« BWワンピース限定ウォッチプレミアムBOX | トップページ | スッキリ美顔ローラー »

Knight and Day (ナイト&デイ)を観ました

先日の土曜日(9日)にKnight and Day (ナイト&デイ)を観ましたhappy01
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz038
面白かったですhappy01
タイトルがNight&Dayだとすると「四六時中」とか「いつも」とかって意味でいいのかな。実際に英語でそう言ってたかよく聞いてなかったけど、何度か一緒にいなきゃ的な台詞があったかと思います。ナイトは、その意味を掛けているのと、トムクルーズの凄いアクションでわかるように強い騎士としての意味のナイトと、もうひとつ◯◯のナイトでもあったのねhappy01
笑えるし、強いし、スカットする感じが良かったですheart04

|

« BWワンピース限定ウォッチプレミアムBOX | トップページ | スッキリ美顔ローラー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/49736084

この記事へのトラックバック一覧です: Knight and Day (ナイト&デイ)を観ました:

« BWワンピース限定ウォッチプレミアムBOX | トップページ | スッキリ美顔ローラー »