« Pastebot Mimicの説明ビデオ第3弾「パソコン同士を接続」 | トップページ | 「ウラハラ」が届きました »

カモーネ吉井のライブに行ってきました

今日(28日)は、吉井君(吉井和哉)のライブへ行ってきましたhappy01paper
暮れのライブはもう7年程毎年行けてますhappy01

  • 吉井君のこと、詳しくないので確でないんですがcoldsweats01 2月か3月に発売される新曲を3曲くらい歌いました。
  • 恒例ジョンレノンスーパーライブで歌った曲を1曲
  • レーザーキラキラで奇麗な照明で、まるでトロンかブルーマンかって思いましたcoldsweats01
  • 流行語大賞を狙っているようです。「カモーネ」だそうです。
  • 来年また改名するそうです。(冗談だと思います)
  • イエモンの時の曲をそこそそ。
  • 約1時間15分と、アンコール30分の1時間45分と例年より少し短く感じました。
  • というか開演18時30分からでしたsweat01のんきに35分に会場入り、閑散としてて吉井君も人気なくなったなぁ〜と思ったら、開演時間過ぎてるから人いないんじゃんsign01
  • 幸い18時45分くらいからスタートでしたcoldsweats01が、明日も18時30分からかな?例年19時からだと思っている方は要チェックsign01

|

« Pastebot Mimicの説明ビデオ第3弾「パソコン同士を接続」 | トップページ | 「ウラハラ」が届きました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/50426433

この記事へのトラックバック一覧です: カモーネ吉井のライブに行ってきました:

« Pastebot Mimicの説明ビデオ第3弾「パソコン同士を接続」 | トップページ | 「ウラハラ」が届きました »