« 「iOSデバッグ&最適化技法 for iPad/iPhone」を買いました | トップページ | Pastebot Mimic v1.2.3 公開 »

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てきました

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てきました
勝手に得点:4点(満点5)
Safariscreensnapz059

『宇宙戦艦ヤマト』(うちゅうせんかんヤマト)は、1974年に讀賣テレビ放送・日本テレビ放送網で放送されたテレビアニメ及び、1977年に劇場公開されたアニメーション映画作品。当時テレビでも見てたし、映画も観に行きましたhappy01

  • 旅立ちのシーンは、いいね〜。やっぱ『宇宙戦艦ヤマト』の主要なシーンだよね。
  • 最初の波動砲のシーン。これ大切な意味のあるシーンのハズなのに。あれじゃぁ〜ちょっとdownだった。
  • ワープも、波動砲同様大切なシーンだと思うけど、あっさりしすぎた感じ。
  • 古代君paperなんの展開もなしに、あの行為は、観てる側にとっては、パワハラ&セクハラに思われても仕方ないと思うぞsign01
  • 兎に角、あの内容を1部作で仕上げるのは無理だ。端折り過ぎsign03本来のストーリを知らないと、解らない台詞もあったような。。。
  • アニメと異なる部分だらけだけど、イスカンダルとガミラスは、アニメでは二重連星(双子星)。
  • そ〜だよ。航海班通信全般・索敵・情報解析担当は、雪だったんだよね〜
  • 高島礼子が演じてた先生がなかなか思い出せなかったけど、佐渡 酒造(さど さけぞう)だ!男だから〜なかなか思い出せなかったぁsweat01 酒のシーンがね〜happy01
  • 真田志郎 - 柳葉敏郎と、徳川彦左衛門 - 西田敏行は、アニメの雰囲気とマッチしてるって思った。
  • アナライザーがカッコ良かったぞ!

-----------------
これまで観た映画

|

« 「iOSデバッグ&最適化技法 for iPad/iPhone」を買いました | トップページ | Pastebot Mimic v1.2.3 公開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/50212042

この記事へのトラックバック一覧です: 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てきました:

« 「iOSデバッグ&最適化技法 for iPad/iPhone」を買いました | トップページ | Pastebot Mimic v1.2.3 公開 »