« iOS開発関連本(最近出た本/いいと思った本) | トップページ | Pastebot Mimic v1.4.2 公開 »

GANTZを観てきました

GANTZを観てきましたhappy01
勝手に得点:4.5点(満点5)
Safariscreensnapz001
私は基本原作を読まない派(というか単に本そのものをまったく読まないので)なので、原作と比べてどうのこうのはないですが、ドカーンimpactsign01バコーンrocksign01ドピューheart03sign01と、凄くて良かったんです。思わず力が入ってしまいます。が、贅沢を言うと「アクションがもっともっと凄いと良かったのに」ってことと、「ニノがルフィーみたいに、もっと強いと良かったのに」ってとこが、いまいちスカsign01っとしなくて、マイナス0.5点かな。原作ではどうなんだろうとちょっと気になってしまった。

第2部が4月23日からsign01楽しみですhappy01

エンドロールが2回入りますので、すぐ出てかないように注意してねpaper

|

« iOS開発関連本(最近出た本/いいと思った本) | トップページ | Pastebot Mimic v1.4.2 公開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/50722829

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZを観てきました:

« iOS開発関連本(最近出た本/いいと思った本) | トップページ | Pastebot Mimic v1.4.2 公開 »