« SHOT NOTE の台紙を作ってみた(3) | トップページ | とりあえず掲示板書いたけど、1番乗りだった »

「週刊 ロボゼロ」 テレビCMと掲示板がスタート!

日付が変わって、2月8日sign03
今日は待ちに待ったロボゼロ創刊号の発売日ですねhappy01

いつ始まるのかと思っていたら、発売前日にやっとテレビCMと、男のロボット部 掲示板がスタートしましたねhappy01

oneテレビCM
CMが始まったことで、#ROBOXEROのツイートも一気に増えましたねhappy01
Safariscreensnapz010

two男のロボット部 掲示板
Safariscreensnapz011

  • 掲示板の投稿は、審査があるので、まだ1つもありませんでした。

    Safariscreensnapz012

  • 投稿には会員登録が必要なんですね。ロボザックのころはいらなかってよね??
  • とりあえず1つ投稿してみましたhappy01何番目くらいの投稿かなぁ〜
  • 投稿すると、受付メールが届くんだぁ
    20110208020026

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

|

« SHOT NOTE の台紙を作ってみた(3) | トップページ | とりあえず掲示板書いたけど、1番乗りだった »

週刊 ロボゼロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/50808527

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊 ロボゼロ」 テレビCMと掲示板がスタート!:

« SHOT NOTE の台紙を作ってみた(3) | トップページ | とりあえず掲示板書いたけど、1番乗りだった »