« 「ガリバー旅行記」を観てきました | トップページ | 「吉井くん」を観てきました »

「ガンツ パーフェクトアンサー (GANTZ PERFECT ANSWER)」を観てきました

同じく、この前の土曜日「ガンツ パーフェクトアンサー」を観てきました
勝手に得点:4.5点(満点5)
Screensnapz014
今回は前回以上に戦闘シーンが続きますね。思わず力が入ってしまうシーンもありました。一作目はちょっと消化不良なところもありましたが、今回は頑張ってて、スカットしますhappy01マジ5点でもいいところなんですが、

  • 一昔前のお笑いの臭いメロドラマような、切られても切られても、3回も切られたのに、倒れない、あのシーンは頂けない。
  • パーフェクトアンサーといいつつ、まだ謎だらけ。

ということで、4.5点とさせて頂きました。5点目指して、次も作りましょうsign01coldsweats01

|

« 「ガリバー旅行記」を観てきました | トップページ | 「吉井くん」を観てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/51495868

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガンツ パーフェクトアンサー (GANTZ PERFECT ANSWER)」を観てきました:

» 映画「GANTZ PERFECT ANSWER」完璧な答えは示されなかったが、アクションだけは最高! [soramove]
「GANTZ PERFECT ANSWER」★★★☆ 二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子、本郷奏多、 夏菜、綾野剛、水沢奈子、千阪健介、白石隼也、 伊藤歩、田口トモロヲ、山田孝之出演 佐藤信介監督、 141分、2011年4月23日公開 2011,日本,東宝 (原作:原題:GANTZ)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「前作は破天荒でかなり面白かった、 http://yapl... [続きを読む]

受信: 2011年4月29日 (金) 22時20分

« 「ガリバー旅行記」を観てきました | トップページ | 「吉井くん」を観てきました »