« 「ガンツ パーフェクトアンサー (GANTZ PERFECT ANSWER)」を観てきました | トップページ | 最近買ったもの(2011/4/26版) »

「吉井くん」を観てきました

前の映画2本の流れで、『「吉井くん」を観てきました』なんてタイトルにしちゃいましたが、
今日(4/25)
吉井和哉 Flowers & Powerlight Tour2011
のZepp Tokyoでのライブへ行ってきましたhappy01
20110426021935

私もなんだかんだで吉井君のライブも10回目くらいでしょうかね。今回は160番台だったので、めったにない機会なので、前から3〜4列の真ん中辺りで、近くで観ることを目的にしましたhappy01
20110426020419
で、4〜5年前にいったm-floの時以来久々にモミクチャ、汗べっとりになりましたbearing ファンのみなさんのお気持ちはとてもよくわかりますが、いくらファンでも私は目の前で観る機会は1アーティスト1回で十分ですなhappy01 毎回最前列ど真ん中へ行く人は凄いです。

それにしても、普段レゲー系ばっかり聞いてるので、どうしても裏打ちになってしまって、みんなと腕の動きが合わなかったぁ〜sweat01

今回は震災のこともありましたので、ツアー名(実際にも照明はセーブしてるらしい)は、
「Flowers & 普通light Tour2011」に変更しての開催だそうです。

|

« 「ガンツ パーフェクトアンサー (GANTZ PERFECT ANSWER)」を観てきました | トップページ | 最近買ったもの(2011/4/26版) »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/51495963

この記事へのトラックバック一覧です: 「吉井くん」を観てきました:

« 「ガンツ パーフェクトアンサー (GANTZ PERFECT ANSWER)」を観てきました | トップページ | 最近買ったもの(2011/4/26版) »